リゼット(14新)推奨日記

旧はてなダイアリー(http://d.hatena.ne.jp/risette14/ )から移行しました。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーセン

卑弥呼無理ゲーですね。灰はとりあえず難つけました。 正規は二重階段が辛すぎてもう。あそこ以外なら乱かけない方がやりやすいんだけどなー。 AS+EASYでもクリアできそうにないです。

ゲーセン

挑戦してみた。4プレイくらいでようやく勘をつかむ。Lv.6くらいまではできた。 マーカー変えよう。デフォは見づらすぎる。

ゲーセン

蠍火乱難を5回ほど粘着したけど毎回デデンデンデン付近で落ちる。 その前の連皿がキツいんだよなー。 868、833。1048固定の練習がてらやってるのでBP多目。

ゲーセン

ピアノ協奏曲第1番 "蠍火"をノマゲ。乱かけたら二回で抜けた。BP70あるからまだHARDは無理。 今日は799、1006。

ゲーセン

最近バカの一つ覚えのようにMYBESTコースで練習してます。 あれね、G麺嘆冥眼のコース。今後はBP数記録してく方向で。 今日は765、771、811でした。

ゲーセン

Sense 2007を難クリア。乱かけたらトリルが72に来てなんとか。 これで未難一ケタ!まあ、卑弥呼来たら二ケタに戻るけどね…

ゲーセン

Scripted Connection⇒を難クリア。ピアノ協奏曲第一番"蠍火"を易クリア。 スクリプは結局正規でした。いかにトリルでゲージを残すかが全てだと思う。

ゲーセン

Sense 2007をノマゲクリア。やっぱり鏡が安定ですねー。 乱当たりはちょっと待てないので。