リゼット(14新)推奨日記

旧はてなダイアリー(http://d.hatena.ne.jp/risette14/ )から移行しました。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のゲーセン

World Tour曲をとりあえずやってきました。 Paradise Lostが普通にノマゲすらできる気がしません…。

今日のゲーセン

reunionを難クリア。 PF大活躍でした。50回超…。 10分183Pのゲーセンがあって本当に助かりました。 1鍵2鍵にバスが来るのをひたすら待っての粘着です。

今日のゲーセン

Watch Out Pt.2、Session 9 -Chronicles-を難クリア、 reunionをノマゲクリア。 ウォッチは初見、クロニクルはPFで9回目でした。 クロニクルは最初の縦連が全てだったなー

仙台市内良音ゲー環境ゲーセン

仙台市内ならここがオススメってお店を紹介。 2012/03/01時点のものです。事情変わってたらすみません。 東北大生はDDR部もどうぞ。 プレイランドエフワンR IIDX向け。PASELI非対応。 非常に良メンテらしく、近辺の皆伝はだいたいここに巣食っています。 上…

今日のゲーセン

解禁したそうなので深夜に十段取ってきました。 あとSakura Stormを難クリア。これ☆11ですね。 PFで10分ほど☆12粘着しましたが縦連とかXとか皿とか全然できず。 というわけで未難8→12になりました。 10には抑えておきたいな…これから頑張ります。 reunion前…