リゼット(14新)推奨日記

旧はてなダイアリー(http://d.hatena.ne.jp/risette14/ )から移行しました。

当面の目標

何よりもまずはグランヂデスS乱のクリアだと思う。
S乱プレイヤーを見ると、割と僕ぐらいのレベルでもクリア者がいる曲だ。
まあ、僕が縦連が苦手だからクリアできてないんだけど。
もう30回近くやってるので、そろそろ当たってほしい。
S乱で他に芽がありそうなのはサイバーフラメンコあたりか。
こちらもあと5ゲージくらい。


あとは正規譜面のクリア、かな。
幕は何とかクリアしておきたい。
木琴押しは苦手なので、左手の強化が大事なんだろうけど。
僕が恐ろしく苦手なのは、987654321の右から左への大階段。
左手がうまく回っていかないんだなー。