リゼット(14新)推奨日記

旧はてなダイアリー(http://d.hatena.ne.jp/risette14/ )から移行しました。

今日のゲーセン

カゴノトリ〜弐式〜をフルコンボ
3y3sを難クリア。
カゴは普通にいずれ繋がるだろうなーという感じだったけど3y3sはビックリでした。
PFで合計15分くらいかな。乱かけてもなかなか当たらず(20回くらいはやったと思う)、
一回超当たりで最初の高密度を100%で抜けたけどドクマリにわからされました。
そこで発想変えて正鏡を試すことに。正規は最初の1232が無理すぎて諦め。
正規の構造が1234で一まとまりなので4鍵分担当する右手に任せたほうが無難と考えて鏡を選択。
右手ガチ押ししつつ、左手は手首皿活用して13皿餡蜜しながら2鍵見えたら押す。これで前半の皿地帯を30%ほどで抜けられました。
ドクマリは4567→3456→2345→1234の同時押し2回で完全8分餡蜜。ほとんどポップンの倉7状態です。
最初だけ5鍵が欠けてることを覚えれば、補正くらいからでもゲージ残るでしょう。
こんな感じで鏡3回で白くなって未難7。