リゼット(14新)推奨日記

旧はてなダイアリー(http://d.hatena.ne.jp/risette14/ )から移行しました。

fantasiaIR第二週

はい。二週目です!


MASTER1-2
1173168
80位


先週より落ちちゃいました。苦手な曲多かったですね。
それでは単曲ー。

エピックトランス

1-0-3 EX 97480 116位
1-0-1 H 97893 84位
1-0-0 N 98500 S乱 164位


苦労させられましたね。オプションに悩みまくりでした。
リズム難系で片手処理が多いこともあり、EXは乱かと思いましたが、結局鏡の方がまだ出ました。


エレクトロスウィング

1-1-3 EX 94501 64位
1-1-1 H 94800 98位
1-1-0 N 97347 S乱 140位


実はそんなにやってないです。しかも紙使用。
HS5.5で紙30%くらいが僕にちょうどいい感じでしたね。


プログレッシブリール

1-2-3 EX 97424 227位
1-2-1 H 98326 S乱 142位
1-2-0 N 98655 S乱 195位


3譜面で40回近くやったわけですが、このザマでした。
BPM120は本当にHS合わなくて苦手です。
紙使おうとしたりクロスかけたり色々やりましたがろくなスコアが出ませんでした。
EXはついに200位切り。


コネクト

1-3-3 EX 99089 160位
1-3-1 H 99507 S乱 110位
1-3-0 N 99646 S乱 102位


順位はよくないんですが、スコア的に差がつきにくい曲なので妥協。
ただ、EXはもうちょっと出たかなぁ…。


はい。こんな感じでした。来週はもう少し出したいです。
二週通算は68位。100位維持できるといいですね。