リゼット(14新)推奨日記

旧はてなダイアリー(http://d.hatena.ne.jp/risette14/ )から移行しました。

fantasiaIR第一週

はい、今年もこの時期がやってきました。
全譜面参加はチュンストが最初という体たらくですが、今作はガチです。全力で行きます。
では初週結果〜。


MASTER1-1
1182092
64位


いい感じです!チュンストのIR2より高かったですね。
判定易化で、NHで差がつきにくくなった分EX地力が生きてきてると思います。
単曲順位でも全曲200位以内に収まりました。


ストライフ

0-0-3 EX 97171 76位
0-0-1 H 96463 181位
0-0-0 N 99118 S乱 149位


EXがドハマりです。こんなに出るとは思わなかった。
それにしてもHは難しかったですね…。EXから肉抜きしてスコア出にくい部分だけを抽出したような譜面でした。
それでも96.3Kは根性なさすぎですが。


アフロパーカッションパーティー

0-1-3 EX 97653 90位
0-1-1 H 97648 150位
0-1-0 N 99197 S乱 126位


これもEXわりと出ましたね。ただ地味ーに前半の24分が癖ついて右手入りきらなくなりました。190の24分って相当速いですよね。
Hは乱か相当迷ったんですが、無理押しが149中心で比較的押しやすい配置のが来たのでこれで妥協。


マジカルヒロイン

0-2-3 EX 98365 134位
0-2-1 H 99030 117位
0-2-0 N 99364 114位


思いっきり紙使いました。えへ。今にして思えばEXもうちょい出たかなーと。
HとEXは正規が鏡みたいな謎の譜面してたので鏡一択です。
Nの中ではこれだけS乱じゃないですね。16分あって躊躇したり、4分1バスが多くて刻みやすそうだったり、で正規です。

Everyday、カチューシャ

0-3-3 EX 99299 S乱 164位
0-3-1 H 99563 S乱 99位
0-3-0 N 99221 S乱 187位


今週の欝ゲーでしたー。特にEXがやばかったですね。S乱で崩せば平均5回の無理押し、崩さなければ延々8分縦押しとの戦い。
結局S乱で5-1-2の10.8落ちとかいう意味のわからないリザルトが出ました。後輩に負けてます。ぐへ。


それではまた来週!