リゼット(14新)推奨日記

旧はてなダイアリー(http://d.hatena.ne.jp/risette14/ )から移行しました。

FLOWER歌ってみた 歌詞メモ

暖かな光 癒しの色
はぐれぬように 手を強く握る


咲 か せ ま しょ う


夢中になってる僕を見てよ あなたの種にも天使が住んでる
小さな庭には大きな幸せ みんなみんな分けてあげる
綺麗な顔してkissして欲しいの? 「右頬だけなら許してあげる」
分かるよ僕には隠れた気持ちが もっともっとじゃれてあげる
膨らむ気持ちに嘘がなくても 伸びゆく方向迷ってしまう
悪魔の誘惑手招きしてくる もう二度と振り返らない
鏡に映った世界の果てには 何だか色褪せてる華が
思いは枯れない何が起きても 千年も 万年も


ど う し て だ ろ う ?
満 た さ れ な い
あ な た の 愛
信 じ て い る


生きるには少し 狭すぎた暗い
部屋にまだ甘い 香りが漂って
優しくて強い あなたに似た華が
僕の前でただ 眠りに落ちる


終 わ り が 来 る
光 が 差 す
明 日 が 来 る
愛 し て い る